SSブログ

息子が鉄道好きだと思ってるのは自分だけなのかもしれないと思い始めた父親の姿 [お出かけガイド]

ある日、交差点で2台の自転車が出会い頭に衝突しそうになってました。

1台は2人乗り。
もう1台は携帯を見ながら。

2台は、すれ違いざまにお互いを睨(にら)みつけてました。

そんな2台に私からこの言葉を贈らせて頂きます。

↓ ↓ ↓

(っ・ω・)つ【どっちもどっち(自業自得でも可)】


でも、こんなヤツを車で轢いても悪いのは車ですsakadongです納得いきませんけどね。



GWに突入しましたね。
皆さま如何お過ごしでしょうか?


GW初日である4月29日我が家は、去年に引き続き毎年恒例のコチラに出掛けました。

↓ ↓ ↓

ルバィテスェフんでせの

ルバィテスェ面倒なので以下略

このボケも、毎年恒例ですねー。


あなた→ (メ゚Д゚)┌┛∑(ノ ̄д ̄)ノ ←私


そんなに怒るなよぅwww

コチラです、コチラ

↓ ↓ ↓

のせでんフェスティバル

『のせでんレールウェイフェスティバル』です。


今回お送りするブログは、『のせでん(以下略)』に出掛けた様子をお届けしようかと思います。


もう、そろそろ飽きてきたなんて声が聞こえてきそうなんですが、そんな声なんて無視していこー。


会場に到着したのは、午後12時過ぎでした。

12時と言えば昼御飯が付き物です。

↓ ↓ ↓

美味しいんだよぉ

毎年恒例の『塩やきそば』を購入。


去年までと大きく違うのは、今年はイべントに間に合ったんですよ。

つ【洗車体験】

これは、電車専用の洗車機に突撃する電車に乗って、その様子を体験してみようって寸法です。


洗車中の様子を、外から見ると…

↓ ↓ ↓

バシャーン

こんな感じ。


で、これを中から見ると…

↓ ↓ ↓

ドバシャアアァァ~~ン

こんな感じ。

回転するブラシの間を通過する瞬間だけは、なかなかの迫力でした。

…通過する瞬間だけね


後の様子は、

↓ ↓ ↓

ま、プラレールだ

去年までと大きな違いは無いので、やはり省略w


色んな物を見たり触ったりしたんだけど、やはり息子には…

↓ ↓ ↓

電車に乗ったのだっ!

帰りの電車が1番楽しかったみたいでしたwww


もう、去年までと変わらない内容とか、手抜き過ぎだとか、本当に申し訳無く思ってます。


そんなお詫びの気持ちを込めまして、今年も最後まで読んで下さった方々に、私からクイズです。

この画像は、何のレールでしょうか?

↓ ↓ ↓

問題です

正解発表まで、5行前







1行前

それでは正解です。

↓ ↓ ↓

答えです

正解は【能勢電鉄さんの貯水槽の土台】でしたぁ♪

あぁ、もうレールですら無いし。


…最後の最後まで、本当に申し訳無いm(_ _)m
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Essence

プラレールの画像に黒目線入れごくろうさまです。
(^皿^)
by Essence (2010-05-01 21:41) 

sakadong

>Essence発表まで、5行前 様
この目線数は、少ない方です。
子供達の運動会なんて、あまりの数の多さに
途中で心が折れそうになりました。


>つ【りぼん体験】 様
洗車機を通過直後みたいにキレイなnice!ありがとうございます。
もう、心もピカピカに輝いてます。
by sakadong (2010-05-06 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。