SSブログ

時代に取り残されない為に頑張りました [挨拶程度]

とある壁に、こんな落書きがありました。

↓ ↓ ↓

正味のはなしって、何やねん?

正味の中身は何なんだっ!?
書き留める部分は、そこじゃ無いだろうっ!

しかも

↓ ↓ ↓

Theロープ越し

わざわざロープをずらして書く事なのかっ!?!?


次回は是非とも肝心な部分を書いて貰いたいsakadongですいや落書きはいけません。



さて、地デジへの完全移行を控えた某日、会社のテレビを買い換えました。


そこで今回お送りするブログは、そんなテレビを買い換えた内の1台の話を
無駄にしてみようかと思います。


本当に無駄話ですが、どうぞ最後までお付き合い出来るものなら付き合ってみなさいっ!

ああ、嘘です付き合って下さいお願いします。



その1台とは、女性用の休憩室。

買い換える前は、こんなテレビでした。

↓ ↓ ↓

これでも当時は最新式…だったハズだ

古っ!超古っ!! いつの時代の代物(しろもの)だよっ!?


えー、最初は『地デジチューナーで済ませようか?』って言ってたんですが、ここまで古いと…

チューナーを繋げられるかすら怪しいwww

って事で、買い換えとなりました。


んで、買い換えたテレビがコチラ

↓ ↓ ↓

画面が綺麗なので、怪しい人物が写り込んでます

うん、ごく普通の液晶テレビです。


一般的には、新しいテレビを購入した時に古いテレビを引き取って貰う場合が多いと思います。
が、今回は引き取って貰わず、そのままの場所に置いたままです。

何故かと申しますと…

↓ ↓ ↓

違った道で現役です

『テレビ台のテレビ』となりました、ああややこしい。


えー、アンテナの線を繋ぎ、無事に地デジが受信できる事を確認して
女性の方々に報告&お披露目。


「画像が綺麗でしょ?」
「ほら、番組表も出るんですよぉ♪」

とか説明した後に

「何が良かったですか?」

って尋ねてみたら、答えは…

↓ ↓ ↓

(」 ̄∀ ̄)」 < 「リモコンが有るのが1番嬉しいwww」


…あ、そう。


何故だろう、涙が出そうになってきた(TДT)ノ



さて、女性用のテレビの次は男性用ですね。
それでは、男性用のテレビを…


って、男性用のテレビなんて無いわっ!
っつか、男性用の休憩室が無いわっ!


…何故だろう、さっきと違う涙が出そうになってきた(〒Д〒)ノ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。