SSブログ

何かの間違いで始めてから [街の何かで遊んでみる]

梅雨なのに雨が降らないなーって思ってたら、夕立みたいな雨に降られて、
洗濯物がすっかりビショ濡れな皆さま、sakadongですこんにちは。


私事ではありますが、ソネブ口を始めて、目出度く1周年を迎えるに至りました。


ま、削除されなければ、放置してても勝手に1周年になるんですけどね。


なので、ここまでの総括と、それだけじゃ何なので、
軽いネ夕でもお届けしようかと思い立った次第。



さて、ソネブ口を始めたのが、去年の7月9日。

それから、ダラダラとUPしたブ口グの総数が62ケ


…62?



少なっ!


で、今までご覧頂いた総閲覧数が10355


やっぱ、少なっ!



さらに、頂いたnice!が27ケ



激少なっ!!



ま、これをやってる事を教えた人数が少ないのと
私自身が、あまりnice!を付けたりコメしたりしてないんで
この程度かな?


これからも、誰にも気付かれない様に、ヒッソリと続けて行きたいと思いますんで、
お暇で「しょうがねーなー。付き合ってやるか」なんて、心優しい方は
これからも宜しくお願い致します。



では、これをご覧頂いたあなたの為に、ネ夕をご用意させて頂きました。

題して…

【街中で見かけた気になるモノ】

うん、良くあるパ夕ーンだけど、そこは気にするなよー。



それでは、1つ目


【頂いても構いませんか?】

↓ ↓ ↓

本当に持って帰りますよー.JPG

『ご自由にお持ち帰りください』って書いてあります。

ビデオとかDVDも持って帰って良いんでしょうか?



続きまして


【何を訂正したんだろ?】

↓ ↓ ↓

訂正に失敗.JPG

アノレファべット頭3文字が訂正されてます。

しかも、何故か他よりも大きい文字で。

最初は、何と書いてあったんでしょうか?

訪れる外人さんから
「ヘイッ!ユーノ看板ハ、ベリースモーノレデ、ミエナイネー」
とでも言われたんでしょうか?



んじゃ、次


【検査方法お教えします】

↓ ↓ ↓

天使だって検査する.JPG

小学校で配られた、ギョウ虫検査の袋

モデノレは明らかにキュー○゚ーさんです。

やはり、モデノレにリアノレな人間を使うと、PTAから怒られるんでしょうか?



それじゃ、最後


【転ばぬ先の杖】

↓ ↓ ↓

注意しろって言われても.JPG

『段差があります 足元注意願います』って看板が出てました。

親切ですね。

でもね…

↓ ↓ ↓

気付いた時は遅すぎる.JPG

階段の途中やっちゅうねんっ!

もう、散々段差を乗り越えてきたっちゅうねんっ!


しかも、足元に出てるじゃんっ!

足元に注意してない人って、これに気付かないっつうのっ!




えー、私のブ口グなんて、この程度ですが…


これからも宜しくお願い致しますwww
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

komo

(」´O`)」<一周年、オメデトー♪
毎回、楽しみにしてるんだからネッ
これからも頑張ってネッ
nice!押せなくてゴメン!!!
by komo (2008-07-10 23:54) 

tom_tom

おぉ~!
ビ☆バ1周年でござんす!!
これからもどさくさにまぎれてお邪魔いたします( ̄ー ̄)フフフ

段差注意の張り紙への突っ込み
ナイスです><
見ない!足元注意してない人は確かに見ない!!
上る人向けにしても降りる人向けにしても
なんて中途半端な場所に設置してるんだ!

わざわざ設置しているからには
意味があると信じたいですが、
う~ん、なんとも不思議です。

by tom_tom (2008-07-11 00:46) 

sakadong

>こもゃん
毎回って、久しぶりじゃ~んwww

ま、1ヶ月に2・3回くらい更新すれば良いかなって思ってるけど
それでも宜しければ、末永くお付き合い下さいまし。

P.S.
登録すれば、nice!が押せる様になりますよ-。


>tom_tom summer
放置せずに、何とか1周年を迎えることができました。
これからも、そんなに隠れないで堂々とお越し下さいよぅ。

この看板、いつも使ってる駅のヤツなんですけどね、
毎日気になってたんですよー。
この看板自体に、一体何人が気付いてるんだろうなって。

こんな最後のネ夕にツッコんで下さるって事は、
最後まで見てくれたって事ですよね?
それだけで、このsakadong、感無量でございます。

まさか、最後”だけ”見たなんて事は…
by sakadong (2008-07-11 08:14) 

tom_tom

ピンポーン♪
お邪魔しまーす。

はっΣ( ̄□ ̄)
なんてことだばれてしまった!?
っていやいやいや
ベストオブツボが
「誰が見るのか分からない意味があるのかどうかわからない
なんでそんなところに設置したんだよもう
気になって夜も眠れないじゃないかな注意書き」
でござんしたw

ちなみに、第二のツボは
「続きを読んでくれなきゃ泣いちゃうからっ!」
ブフフ( ̄ー ̄)b
はたして何度泣かされたのですか!?

by tom_tom (2008-07-12 23:13) 

sakadong

>tom_tom_tomさん ← tomを1つサービス♪

ばれるも何も、段差注意がナイスって言ってるじゃんw

えーっ、「泣いちゃうからっ!」って書いてますけど、
私が泣かされた経験は皆無ですね。

ま、どっちかっつったら、泣かせるタイプです嘘です。

『続きを読む』の部分を、これだけ凝ってる人って
他に何人くらい居るんだろ?

僕の中で『ベスト オブ 続きを読む』は
前回(七夕ネタ)のヤツですね。
by sakadong (2008-07-14 16:53) 

tom_tom

tom倍増セールに便乗!

いや、大丈夫ですいや、どう大丈夫かは自分でもわかりませんが
「泣かされるより泣かせる人間になりたい」
って
泣かされっこが言ってました。

『続きを読むは』はいじり応えがありますもんね
sakadongさんのはいつ見ても楽しい( ̄ー ̄)ムフフフフ

んでは次次回のブログネタは
「『続きを読む』トップ10」
をお願いします( ̄ー ̄)b

by tom_tom (2008-07-22 00:04) 

sakadong

>tom_tom _・・・(中略)・・・tom_tomさん

勝手に増量しちゃってスミマセンねー。

泣かされた経験が殆ど無いんで、良く分からないんですけど
泣かされるよりも泣かせたいっつうのは、
心からの叫びなんでしょうね。
お見舞い申し上げておきますので、よろしくお伝え下さい。

『続きを読む』シリーズですけど、弄れる様になって
そんなにブログをUPしてないんで、
もうちょっと、数をUPするまでお待ち下さい。

トップ10て言うくらいなんで、最低10個はUPしないとねw
by sakadong (2008-07-25 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星に願掛け教員採用問題で思った事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。