SSブログ

孤独に負けない為のネタ探し [街の何かで遊んでみる]

ハトの群れが大きく旋回してるのを見ると、
頭の中で「口ート・口ート口ォートォー」と歌ってしまう、
そんな私と同年代のみなさま、sakadongですこんばんは。

あ、年代が違うみなさまも、こんばんは。


実は今、嫁と子供達が実家に帰ってまして、
私は自宅に1人寂しくお留守番なんてものを
してるんですよ。

なんで、退屈しのぎと寂しさを紛らわそうと、
このブログをUPしてる次第でございます。

今回のテーマは

↓ ↓ ↓

『街中で見かける看板とかに、セリフを(勝手に)付けてみよう』
なんて、在り来たりな企画でございます。

某小学校の壁画です。

↓ ↓ ↓

ウィーアー壁画s.JPG

これにセリフを付けてみました

↓ ↓ ↓

壁画達の叫び.JPG


こんな感じのネタが、しばらく続きます。


続きまして、こちら

↓ ↓ ↓

エアタオル.JPG

デパートのトイレなんかで見かける『エアタオル』です。
(風で濡れた手を乾かすヤツね)

そこの取り扱い方法の説明文です。

↓ ↓ ↓

溜めて溜めて….JPG

↓ ↓ ↓

ドドーンッ!.JPG

ネタとしては、自分でもツマランと思ったんですけど、
折角、画像処理したんでUPしました。

多分、後で後悔すると思います。


気を取り直して、次のネタ

↓ ↓ ↓

峰○太.JPG

車用ガラス専門店の看板に描かれてる、某俳優さんです。

…ま、『某』なんて言ってますけど、名前モロ出しです。


それじゃ、まず1つ目

↓ ↓ ↓

ハイキング○太.JPG


勢いで、2つ目

↓ ↓ ↓

児玉○太.JPG



ここまで読んで下さったあなたに、最後に超サービスカットをプレゼント[黒ハート]

↓ ↓ ↓

裸にエプロン♪.JPG


えー、如何だったでしょうか?

私は、暇潰しは出来たんですけど、寂しさに加えて、虚しくなってきちゃいました…_| ̄|
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

tom_tom

植木の振りしてお晩でござんす

よい子はおうちでお留守番とのことで
寂しいときは、あれです。
一人月見カルピスと行きましょうぞ

ぶふw
ナイスセリフでございます( ̄ー ̄)b
エネルギー充電~!!
そうか・・・あの機械を使えば私も
指先から念弾飛ばせる、フフフフフ
友人を狙撃するときに使おう

それにしてもあのイラスト
指先に血の気が集まるようで
なんだか手によくないように見えますな;

ちょw裸エプロンて
恥ずかしい言ってないで服着るんだー!!

by tom_tom (2008-08-15 01:23) 

komono

うんうん(・∀・)最後のサービスショットが素敵です♪
by komono (2008-08-18 00:07) 

sakadong

>tom_tomさん
迷彩服着て、こんにちは

一人で月なんて眺めてると
寂しさに泣きそうなんで
止めときますw

楽しんで頂けた様で、これ幸いに存じます。
もう、次から工ア夕オノレを見る度に
工ネノレギー充填したくて堪らなくなりますよ。
お気を付け下さい。

工ネノレギーが上手く扱える様になれば、
素手で羊の毛刈りも出来ます。

息子を撮ったら、偶然にも股間に手を当ててたんですよ。
ヤラセでも何でも無くて。


>komo…no?様
妄想等、ご自由にお使い下さい(ぉ
by sakadong (2008-08-19 09:33) 

超AUTO

せっかく来たのでコメントしていきます
ボクもその写真を加工する技術が欲しいです
by 超AUTO (2008-08-19 17:20) 

sakadong

>走召AUTO様
毎日お会いしてる気がするんですけど、こちらではお久しぶりです。
この画像処理ですけど、windows標準装備の『ペイント』を使ってます。
特別なアプリケーションは使ってません。
1番必要なのは技術よりも、根気かもしれませんw
by sakadong (2008-08-20 17:00) 

peco

小学校の壁ってどうしてこう鳩を書きたがるんですかねぇ。
日本は産まれたときから自由を手に出来る国なのに、やったら鳩で自由を表現したがる傾向がある気がします。

あ、傾向で思い出しましたけど、globeのKeikoは元の山田ケイコに戻るんですかねぇ。山田って!って自分で突っ込むんですかねぇ。
あと、もう放っといてよ、って思ってるでしょうけど華原のともちゃんは何してるんですかねぇ。芸能にやたらと詳しいsakadongさん、教えて下さい。
by peco (2008-11-06 10:54) 

sakadong

>peico様 ← keikoっぽくしてみた
ハトである理由は、諸説あるみたいです。
ま、私は何1つ知りませんが。

私が生まれたのは長崎なんですけど、長崎に居た頃は
平和公園や記念像にハトが止まってたりして、
平和の使者っぽいイメージだったんですけど、
関西に引っ越してきたら、駅とか歩道橋に
「ハトにエサを与えないで下さい」
とか書かれちゃってて、今じゃすっかり害鳥的なイメージです。

keikoさんは、小室さんで頑張るらしいです。

ともちゃんは…って、私ってそんなに芸能に明るくないですよw

ちなみに「かはらともみ」って入力して変換させたら
『蚊腹とも見』って出ました。
どうやら、蚊の腹に居るようです。
by sakadong (2008-11-06 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。