SSブログ

今日は記念すべきWHB [家族って…]

『この用紙は機械で読み取りますので折り曲げないで下さい』
と書かれた振込用紙が、

↓ ↓ ↓

曲がってるのは最初からなんですぅ.JPG

最初から折り曲げられて送ってきました。

これって罠ですか罰ゲームですか、sakadongですこんにちは。

『もし機械が読み取れなかったらどうしよう?
 いや、機械に詰まって故障させたりしたら、
 他のお客さんに迷惑かけたらどうしよう?』

なんて考えた私は、

↓ ↓ ↓

小心者の烙印.JPG

手堅くコンビニで支払ってきました。

いや、どんだけ小心者やっちゅう話ですがね。


ま、前フリはこれくらいにしまして。


長っ!

前フリ長っ!!


そんな小心者な私が今回お送りする内容なんですが、

なんと、今日10月25日は、我が嫁と息子のハッピー…

↓ ↓ ↓

普通のバス停だ.JPG

バス停


いや、違うっ!違うんだよぅ!!

本当はね

↓ ↓ ↓

ザ・バースデーケーキ.JPG

バースデーだったんですよー♪

あ、タイトノレの『WHB』は、『ダブルで・ハッピー・バースデー』の略です。


嫁は今日で、&$’%歳になりました
(個人情報保護の観点から、年齢は伏せさせて頂きました)

息子は今日で3歳です。

まるで、昨日まで2歳だったような気がします。

2歳だった頃(昨日)の息子

↓ ↓ ↓

昨日までの僕.JPG


3歳になった(今日)息子

↓ ↓ ↓

大人の階段を登った僕.JPG


いやー、全然違いますね服が。


誕生日と言えば、付き物なのがプレゼントです。

今年のプレゼントは

↓ ↓ ↓

僕はミュージシャン…弾けないけどw.JPG

キーボードにしました。

これで将来は、

ストリートミュージシャン

アーティスト

プロデューサー

印税生活

私と嫁の老後も安心

うん、一件落着ですよ嘘ですよ冗談ですよ本気にしちゃダメですよ。


ここで、娘からサプライズがががwww

↓ ↓ ↓

箱の中身は何だろね?.JPG

この箱を逆さまにして、紐を引っ張ると…

↓ ↓ ↓

くす玉だったのさっ♪.JPG

くす玉だったんですぅ~♪
(supported by sakadong)

画像では分かりにくいですけど、ちゃんと割れたんですよぉ♪

この後、娘から2人にプレゼントとして、何故か櫛が贈られました。


とても幸せに包まれた1日でした。


-おまけ-

爽やかに舞った紙吹雪ですが

↓ ↓ ↓

後片付け…でも笑顔♪.JPG

当然ながら、後片付けも supported by sakadong
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

komoにゃん♪

(」´O`)」<嫁ちゃん&そうくん おめでとー♪

んで、嫁ちゃんへのプレゼントは何にしたのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
by komoにゃん♪ (2008-10-26 23:20) 

sakadong

>こもにゃん様
お祝いの言葉、ありがとうねー。

嫁にはカーディガンを贈ったんだけど、
サイズは違うはMensだったはで、
結局返品&交換となりました。

なんで私って、ファッションセンスが無いんだろう…
by sakadong (2008-10-27 13:06) 

とむ

えぇとですね。
それは窓口で支払いをさせるための
読み込み機の作戦です。
嘘です適当ですとむです

ダブルハッピーバースデーとは
これまたなんとおめでたい!
そいでもって、くす玉ぱかーんっとは
なんという素敵パーティ・・・!
微笑ましゅうございます(* ̄~ ̄*)

そして・・・
何と言う手の込んだダジャレ・・・!
毎度のことながら脱☆帽です
by とむ (2008-10-27 20:05) 

peco

将来的にはあのキーボードがあと3台くらい増えて、全盛期の小室哲哉の様になって欲しいです。草葉の陰からビートゥギャーザビートゥギャーザ言いながら応援しております。

ってそれはさておき、おめでとうございました!心を込めてハッピーバースデートゥーユーを歌いたいと思います。
聴いて下さいますか?
…夜明けまで。



by peco (2008-10-28 21:22) 

sakadong

>斗武様 ← ちょっと格好良くね?
いつもは人間が楽になる様に機械を使ってるから
たまには機械も楽して人間に手間かけさせようって事ですね。
うん、理解出来ました。

…なんて事が無かろうっ!

うちの娘、結構家族想いなんですよ。
突然息子に何か買ってあげたいとか言い出すんです。
(もちろん自分の小遣いで)
今回のくす玉も、前日まで私にも言わなかったんですが、
さすがに1人では作り上げられなかったらしく、
私にヘルプを求めてきました。

私も責任重大だと思い、思いつく限りの知恵を絞って
完成に漕ぎ着けました。

ダジャレですけどね、どうすれば読んで下さる方々にウケるかなーって
考えると、それはもう脱☆毛です。

>おpeco様
私としては、アクセスの朝倉大介みたいに、
ギタータイプのキーボードで、前にガンガン出て行って…
みたいな感じが良いと思ってます嘘です。

是非とも、夜明けと言わず、エンドレスで歌って頂きたいですね。
ま、私は途中で寝ますけど(ぉ
by sakadong (2008-10-29 09:04) 

sakadong

>おかあ様・橋蔵♪様
素敵なnice!、ありがとうございます。
ブログ内容は、如何だったでしょうか?

お気に召されてたら、幸いです。

しかし、1つのブログにnice!が4つなんて、
ソネブロ始めてから、初めてかも?

低っ!

nice!のレベル低っ!!
by sakadong (2008-10-29 09:17) 

ぴよぴよこ

sakadongさま☆はじめまして☆

当方のblogに ご訪問&nice!&コメント を
いただきましてありがとうございます!m(__)m

こちらにお邪魔して sakadongさんが 殿方だった
ことが判明~! ちょっとびっくりでした(^ω^;)

ということで。。。私も ぽちっと一票 押しました♪
また遊びによらせてもらいますね~☆
by ぴよぴよこ (2008-11-01 11:15) 

sakadong

>ぴよぴよぴよこ様 ← 『ぴよ』1個サービス♪

こちらこそ、先日は突然お邪魔致しましたが、
事前に『お邪魔しますねー』って言えないので
どうしようもありませんでした。

私、特別『男』である事を隠してたりしてませんが、
文章から滲み出る優しさとか温かさが
男では無く女性っぽかったんでしょうか?

いやー、参った参ったあーっはっはっはっは。

私のソネブロ人生で、1つのブログに5つもnice!が付くのって
初めてなんです緊張してます恐縮です。

こんな他愛も無いブログですが、
『緊張させず・考えさせず・気軽に読める』
をモットーに書いてますんで、
「こいつ、ばっかじゃねぇの?」って思いながら
読んでいただければ結構です。

また気が向きましたら、お立ち寄り下さいませ。
by sakadong (2008-11-03 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。