SSブログ

色んな手 [街の何かで遊んでみる]

『聞くは一時の恥・聞かぬは一生の恥』なんて言いますよね。

中学生の頃、分からない事があったので女子に質問したら
何故か全女子から冷たい目で見られました。

聞く方が一生の恥って事もあるんですね、sakadongですこんにちは。


10月も半分を過ぎましたね。

そんな17日もなって

「そう言えば、今月って1つもブログUPして無ぇな」

って、ようやく気付いたんです。


…遅っ!


だからといって、急にイベントとか発生してくれるワケでもなく。

だからといって、急にイベントとか発生されても迷惑でして。


そんなこんなで今回お送りする『ネ夕』は、コチラ。

↓ ↓ ↓

ドアに注意その1.JPG

主に『自動扉』に貼られてます

『注意ステッカー』

で遊んでみようかと。

注意:画像編集に時間が掛かった割には、ツマラない内容でお送りします。

で、この注意喚起の文章を…

↓ ↓ ↓

霜焼け.JPG


あ、これから先は、こんなのがずーっと続きます。


続いてのドアに注意

↓ ↓ ↓

ドアに注意その2.JPG


同じ要領で

↓ ↓ ↓

目標発見っ!.JPG

もう1つ

↓ ↓ ↓

後ろ指さされ組.JPG


この辺で「なんだこりゃ?」って思われたあなた。

この先は危険です、中断された方が身の為かと。



この先の身の危険を顧みずに、続きを読まれるあなた。

覚悟はよろしいですか?


それでは、次のドアに注意

↓ ↓ ↓

ドアに注意その3.JPG

これも、同じ様に

↓ ↓ ↓

ビリビリ~って.JPG



最後のドアに注意です。

↓ ↓ ↓

ドアに注意その4.JPG

同様に

↓ ↓ ↓

ツメ.JPG


最後のステッカーって、JRの電車内で撮ったんです。

「良く、そんな場所で撮影できるなー」ってお思いのあなた。

ほら、こんな風に言うでしょ?


『旅の恥はかき捨て』って…
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

おかあ

くじいただいていきます。
おもしろい感性の記事にナイス!です。
by おかあ (2008-10-17 09:35) 

sakadong

>おかあ様
いや、別に丁寧口調で母親を呼んでるとか
そんなんじゃ無くて。

この度は素敵なnice!、ありがとうございます。

ソネブロでは、基本的に、こんなブログばかりです。
あまり更新頻度は高くないですが、
無理のない範囲で、今後ともよろしくお願いします。

1つ問題があるとすれば…

これって、ブログって呼べるんだろうか?
by sakadong (2008-10-17 14:58) 

とむ

そうですか、全女子を敵に回したのですか・・・トムでございます。

此度も見事な編集
むしろ手から電気出したいよぅ!!
へっへっへ、これであいつを背後から・・・て(笑)

旅の恥はナマステ
by とむ (2008-10-20 00:41) 

sakadong

>おとむ様

いや、別に敵に回したとか、そこまで厳しくは無かったような。
ま、一匹狼な私なんで、女なんて必要ないねっ!

…(´Д`)ノ

画像は、いつもの様に、Windows標準装備の『ペイント』で編集。

あなたみたいな人が居るから、『手から電気を出さない様に』って
注意しなきゃいけなくなるんですっ!
by sakadong (2008-10-20 11:56) 

peco

そうですね。
むやみやたらに手から電気を出されたら、おちおち電車でwi-fi通信もできませんよね。
後ろ指をさされたいのは高井麻巳子と岩井由紀子(ゆうゆ)の2人で充分ですもんね。

ええと…ものすごく感性に惹かれました。最高です。
by peco (2008-10-20 18:12) 

sakadong

>The peco様
電気で恐いのがWI-FIですかっ!?
問題はそこですかぁwwwww!?!?

河合その子と生稲晃子は元気ですか?

こんな感性に惹かれる感性に惹かれましたw
by sakadong (2008-10-21 16:42) 

とむ

Σ( ̄□ ̄)

>ま、一匹狼な私なんで、女なんて必要ないねっ!

娘様にブランコ習うついでに言いつけてやろ~
娘様だって女だものさ~(笑)
なんちゃって

そ、そうかそうだったのか・・・!
手から電気が出たら狙撃しようなんて考えている私のような人がいるから
そんな注意標識が世の中にあふれ消えないのか・・・!
反省します
これからは心を入れ替えて
静電気で「バチッ」となればいいのに
ぐらいにとどめておきましょうぞ(* ̄ー ̄*)

by とむ (2008-10-22 01:11) 

sakadong

>旧tom_tom様

ま、一匹狼も、時期が来れば『子連れ狼』にって事でw

手から電気を出す為には、それはもう、血が滲む様な
壮絶で空前絶後な修行を積まないといけません。

途中で脱落する者、多数です。

悪い事は言わないから、自分で電気を発して何かしようなんて
思わない方が身の為です。
by sakadong (2008-10-22 13:05) 

いなかもん

くじ泥棒参上、ナイスクリック、コメントカキカキ。
これを縁にこれからもよろしく。
by いなかもん (2008-10-25 07:30) 

sakadong

>いなかもん様
えーっと、普通に呼んでるのに、
何か言ってはいけない感じがするのは何故?

どうも、ご訪問ありがとうございます。

こんな私のブログ&くじで良ければ
どんどん持ってっておくれやす。

こちらこそ、よろしくお願いしますねー。
by sakadong (2008-10-25 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。