SSブログ

久しぶりの編集モノ [街の何かで遊んでみる]

以前やってたHPのサービスが『終了するよー』って言われてたんです。

面倒だったんで無視してたんですけど、このままじゃいけないなって思って、
閉鎖しようとしたんです。

しかし、全てのサービスが終了してしまって、もはや編集も削除も閉鎖も、
何もかも出来なくなってました。

今となってはプロバイダーのサーバー壊れるか
プロバイダー自体が潰れるのを待つしかなくなりました。

後悔先に立たずを地で行く男sakadongですこんにちは。



なにやら『宝探しキャンペーン』なるものが始まりましたね。
ブログをUPすると、金銀パーノレプレゼンt…

ヾ(#゚Д゚)┌┛∑(ノ´д`)ノ

…金銀銅の宝箱が出るとか出ないとか。
(ま、今回は出ませんでしたけどねトホホ)


で、前回UPしてから8日ほど経ってる事だし、宝箱キャンペーンも参加してしまってる事だし、
そろそろUPしなきゃなーと思った次第。


そこで、今回お送りするブログは

↓ ↓ ↓

つ【街で見かけた光景で遊んでみよう】


うーん、久しぶりだなぁー。

まず、近所のスーパー入り口に貼ってあるステッカーです。

↓ ↓ ↓

ペットは嫌ぁ~ん.JPG

『介助犬以外入店禁止』ってヤツですね。

それでは、これを…

↓ ↓ ↓

ダメなんです.JPG


もう1つ編集してみました

↓ ↓ ↓

だからダメなんだって.JPG


…えーっと…

続きましてー

↓ ↓ ↓

止まっちゃ嫌ぁ~ん.JPG

駅のホームの天井にある”梁”です。

ハトとか鳥が止まらない様に、針みたいな釘みたいなのが付いてます。

↓ ↓ ↓

チャレンジ失敗.JPG

…チーン(-人-)/|_|⌒☆


無理矢理感満載でお送りしました今回のネタ、如何だったでしょうか?

どうです?

つまらなかったでしょっ♪


…いや、申し訳無い
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

junmaru

おもしろかったです。
ブラックなユーモアも大好きです。
金の箱が出るまでがんばってください。
by junmaru (2009-05-22 19:37) 

はだけた大将

こんにちは。
「金銀バールプレゼント」という響きは
昭和生まれにしたら心躍ります。
by はだけた大将 (2009-05-22 22:53) 

てぷこだん

針みたいな釘みたいな…のに、やっと獲物がかかったんでしょうか?(笑)
アフター5、駅長さん以下、駅員集めて鳥肉パーティーとみたw
だから、そこまでして犬を連れてこないで!というシールを作ったのかぁ~♪
みょーに納得ですw
by てぷこだん (2009-05-23 08:33) 

peco

店長が極度の犬好きでもやはり禁止になるんでしょうね…業務に支障をきたすから…。
店長がムツゴロウみたいな人だったらもう、最悪ですよね。
仕事ほったらかしで犬柄の鞄を追いかけ回しちゃったりするから。
by peco (2009-05-25 10:07) 

sakadong

>金junmaruプレゼント 様
ブラックでしたぁ?そんなにぃ?

えー、宝箱を出すの、すでに諦めてまーすっ♪


>金のはだけた大将 様
幼少は、このCMを見る度に、どうして我が家はブノレーダイヤじゃ無いんだと
親に訴えたくなったものです。


>銀のてぷこだん 様
いや、獲物はかかっちゃダメなんだって。
鳥肉っつっても、ハトかカラスだよ?
どっちかと言えば、犬に食べてもらいたいっ!


>金銀銅の宝peco 様
極度の犬好きですかぁ?
それ、ムツゴロウさんみたいな人じゃ無くて、ムツゴロウさんです。
犬どころか、ライオンにも首を突っ込む勢いです。
by sakadong (2009-05-25 11:29) 

タカランチョ

∵ゞ(´ε`●) ブハッ 朝から笑顔をになれました。
これからちょこちょこお邪魔すると思いますので
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
by タカランチョ (2009-05-27 10:17) 

sakadong

>金銀銅の宝ンチョ 様
これ、朝から見たんですかっ!?
うーん、朝から見るには向いてないと思うんですが…
ま、自称『笑顔の宅配便』を名乗る私なんで、
笑顔になるのは当然ですよオーッホッホッホッホ。
by sakadong (2009-05-28 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。