SSブログ

マスク物語 [挨拶程度]

私が勤める会社は、各人が1台ずつPCを持ってます。

しかし、上司はデジカメで撮影してくると、
「写真をこの人にメールして、印刷しといて」
って頼んできます。

アンタの目の前にあるのは飾りかぁっ!

なんて口が裂けても言えない、そんな肩書きに激弱なsakadongですこんにちは。



えー、12月になりましたね。

12月になって、11月にUPした記事が2個だけだった事に、ようやく気付いたんです。

しかも、このままでは、12月もダラダラとUPしない日々を送ってしまいそうな気がするんです。


そこで今回お送りするプログは…繋ぎっつうか、そんな感じだ。
まぁ、意味は無いのはいつもと一緒だがね。


私は通勤に電車を使ってます。

まだまだインフルエンザが猛威を振るってる今、
それなりの予防対策を取らないといけませんね。

出社時と帰宅時には、手洗いとうがいは当然として、
念のため『マスク』をしてます。

何か、以前『マスクは予防効果は無いですよー』なんて聞いた覚えがあるんですけど、
それでも、やらないよりやった方がマシかなーって思いまして。

↓ ↓ ↓

ライガー

いや、これじゃ口丸出しだし。


こんなマスクでは、予防なんて無理だと気付いたんで、
続きまして、こんなマスクをご用意いたしました。

↓ ↓ ↓

ダースベイダー

このマスク姿を見かけたら、私だと思って下さいねー。


嘘だよ、嘘にきまってるじゃん。

あ、コラッ!石を投げるなっ!
背中に『嘘つき』って紙を貼るんじゃないっ!


…正直、スマンと思ってる…
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

デルフィニウム

背中に 張り紙ぃ?
あまーい
らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ

新着ブログに この記事を見て 飛びましたが・・・
じゃねー バイバイ ヾ(   ) 後ろ向き~
by デルフィニウム (2009-12-02 16:33) 

Essence

う…うそつきっ…ウッ…(T。T)
by Essence (2009-12-02 17:02) 

junmaru

シャアのアレは?
あ、鼻も口も丸出しか(∀`*)ゞ
by junmaru (2009-12-02 19:19) 

peco

市民体育館で見た、生のライガーは小さかったです。
小さいのによく跳ねる元気な男の子でした。
犬ならポメラニアンって感じです。入場テーマはカッコいいと思いました。橋本よりライガーの方が、入場曲は良いと思います。どうでも良いですね。すいません。
(やや大きめの、石と言うよりは岩と言った方がしっくりくるサイズの石を両手で抱えつつ、かに歩きで)

by peco (2009-12-03 19:21) 

デルフィニウム

青痣できた?^m^
by デルフィニウム (2009-12-03 19:27) 

sakadong

>写真提供/デルフィニウム 様
ネタがマスクだけに、仮面ライダー(マスクドライダー)キックとは
上手いねーコノコノー。

いや、本当にスマンと思ってますって。


>Essenceを投げるな 様
嘘と冗談は紙一重なんです。


>背中に『junmaru』って貼り紙 様
シャアのヤツは、タマネギ専用です。


>pecoだよ、pecoにきまってるじゃん 様
ライガー選手って、身長は私と大きく変わらないんですよ。
なのに、どうしてこんなに身体能力の差が…
テーマ曲は、アニメが終わっても頑(かたく)なに変えませんね。
漢(おとこ)らしくて良いと思います。
(水を入れて使うダンベルに水を入れずに持ち上げながら)


>猛威を振るってるデルフィニウム 様
蹴られたお陰で、返事が遅くなりましたイテテテテw


>うまNAVI丸出し 様
nice!ありがとうございます。
突然の出来事に心臓がバクバクしてます。


>やらないよりやった方がtugumi_m 様
nice!ありがとうございます。
何も語らず去っていく姿がステキです。
by sakadong (2009-12-08 11:51) 

デルフィニウム

レスがお上手なのでnice入れておきますw
by デルフィニウム (2009-12-08 13:37) 

はだけた大将

石投げるどころか、
「おっちゃん、そのマスクくれよぅ〜」と、
貴方の回りをキャアキャアうろついちゃうでしょう。
三(v≧∇≦)v
by はだけた大将 (2009-12-08 18:20) 

sakadong

>仮面デルフィニウム 様
nice!なのはブログじゃ無くてレスなんですねwww


>このはだけた姿を見かけたら、大将だと思って下さいねー 様
私を見かけた際には、是非周りをチョロチョロして下さい。
「えーいっ!鬱陶しいんじゃいっ!!」
って言って差し上げますオホホッホオオホホ
by sakadong (2009-12-14 14:01) 

デルフィニウム

新記事に期待w
by デルフィニウム (2009-12-14 16:44) 

sakadong

>デルフィした記事がニウムだけだった 様
ああ、次書きますすぐ書きます急いで書きます。


>ぼんぼちぼちぼちぼらぼちばちぼち 様
nice!ありがとうございます。
突然の出来事に涙が止まりません。
by sakadong (2009-12-17 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。