SSブログ

秋では無いがスポーツの季節にしてしまえぃっ! [家族って…]

こんな窓を見かけました。

↓ ↓ ↓

句読点のない文章って難しいよねー

痛くない歯を削らない?
そんなもん、当たり前だっつうの。

しかし、”できるだけ”っつう事は、やむを得ず痛くない歯を削る場合もあるって事なのかっ!?


気になって、この画像を嫁に見せたら
「『できるだけ痛くない』と『歯を削らない治療』じゃないの?」って。

あ…納得。


そんな鋭い勘を持つ嫁を持つsakadongです迂闊な事は出来ませんしませんけど。




先月の話なんですが、5月21日に娘(小五)が通う小学校で運動会が華々しく開催されました。

例年は9月下旬辺りに開催されてるんですが、なんでも今年は『耐震工事』とやらで、
重機やら銃器やら重器やらで校庭が使えなくなるんで、思い切って5月の開催です。


そこで今回お送りするブログは、その運動会の模様をお伝えしようかと。


おおっ!なんか普通のブログっぽいぞ、俺っ!

いや、ほら、前のブログがこんなのだったからね。


ま、とにかく運動会ブログの、始まり始まりぃ-。



5月21日(土曜日)運動会当日

見事なまでの青い空が

↓ ↓ ↓

どんよりどよどよ

小学校隣りにある『JA兵庫』上空の分厚い雲の上に広がっておりました。


…これくらいの天気が涼しくて1番良いんだよっ!


そんな怨めしさを抱きつつ、運動会のスタートです。

まずは開会式からですね。

↓ ↓ ↓

皆の者、入場でござる


校長先生やら諸々の挨拶がありまして、次に準備運動です。

↓ ↓ ↓

準備運動は大事だぞぅっ!


準備運動が終わりましたら、いよいよお待ちかねの…

↓ ↓ ↓

只今ご紹介にあずかり中

来賓の紹介で…


ヾ(#`・Д・´)┌┛∑(ノ ̄ω ̄)ノ


ああ、間違えましたスミマセン。
競技です、きょ・う・ぎっ[黒ハート]

娘たち5年生は、3つの競技に参加でした。

↓ ↓ ↓

うぉりゃぁー

走りーの


どりゃぁー

持ち上げーの


きえぇー

踊りーの


「頑張ってるねー」「そうだねー」

それを眺め-の


そんなこんなで運動会も無事に終了しました。



ところで、この小学校では紅組vs白組に分かれて競うんです。

娘が入ってる組は、去年までの4年間で1勝3敗でした。
今年の結果は…


娘よ、勝ち負けなんて気にするなwwwっ!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。