SSブログ

マンガの様なリアクションを見せつけた男 [挨拶程度]

会社の前にある電柱に、トラックが事故ったんです。

↓ ↓ ↓

ポッキリいっちゃってます

現状は、折れた電柱が倒れない様に支柱を立てて固定してる状態です。


で、電柱を囲うフェンスに貼り紙がしてありまして。

↓ ↓ ↓

予定は未定

”近々”って書いてますが、もう何ヶ月か分からないくらい時間が経ってるんですがw


いつ会社の方に倒れてくるか気が気じゃないsakadongです感電してないのに痺れる思いです。



只今絶賛開催中のサッ力ーW杯で、曰本代表がデンマーク代表を破り、
無事に1次リーグを突破しましたね。

曰本代表並びに関係者の皆さま、おめでとうございます。

そこで今回お送りするブログは、曰本代表1次リーグ突破記念といたしまして、
私と嫁の思い出話をお届けしようかと思います。


ああwwww驚くほどW杯と全然関係無えぇwwww



-思い出話 Vol.1-

あれはまだ私と嫁が結婚する前。

とある晴れた日、私と未来の嫁は2人で公園を散策してました。

微笑ましく談笑しながら歩いていると、
私の目の前に、突然巨大な蜘蛛を発見っ!

蜘蛛が大の苦手な私は、公園に居る人達が振り返るほどの叫び声を上げ、
腰を抜かし、その場に崩れ落ちましたw


嫁曰く「人が腰を抜かしたとこ、初めて見たっ[黒ハート]



-思い出話 Vol.2-

私が嫁の部屋で初めて寝た日の事。
(ここで言う”寝た”とは、普通に睡眠を取ったって事だからなっ!)

その時は、ちょっと厚め(厚さ20cmくらい)のマットレスを畳に敷いて使ってました。
(ベッドに使うみたいな感じの)

その頃の嫁は、超強力な目覚まし時計を使用してました。

その名も『非情べノレ』と言いまして、
べノレの音が、マジ非常べノレ並みに半端なくデカいんです。


朝になり、セットした時間を迎えた『非情べノレ』、
名前の通り、情け容赦無い大音量でべノレを鳴らしました。


ジリリリリリリリ(怒(怒(怒(怒(怒


突然の出来事に驚いた私は、マットレスから転げ落ちたんですw

ワケが分からず、辺りをキョロキョロと見渡す私。
その様子を見て笑っている嫁。


嫁曰く「人が布団から転がり落ちたとこ、初めて見たっ[黒ハート]


お陰様で、嫁に新しい体験をさせてやれる男になりましたぁ♪

…いや、『♪』じゃ無ぇし…
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Essence

なんとまぁ…甘いお話ですこと。(^_^)
2828。

by Essence (2010-06-26 13:02) 

sakadong

>非情Essence 様
えーっとぉ…どこをどう読めば甘い話になるのかと…(T_T)
4949。
by sakadong (2010-06-28 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。