SSブログ

6月を生き延びた男の残骸 [挨拶程度]

自動車の希望ナンバーで

『・110』とか見ると
「ああ、警察官なんだなー」
って思ったり。

『・119』とか見ると
「ああ、消防官なんだなー」
って想像したり。

『・117』とか見ると
「ああ、時報を言ってる人なんだなー」
って気付いたり。

そんな鋭い直感力の持ち主sakadongですジッチャンの名にかけて。



さーて、6月も終わりですよ、終・わ・り・[黒ハート]

そんな、終わりの最後にハートマークを付ける意味すら分からない6月を振り返りますので、
皆さんも一緒に振り返ってみましょう。


6月1日(火)
今日から6月。
多分、昨日まで5月だったに違いない。



6月2日(水)
朝の電車で寝ている高校生を発見。
終点に到着したが、気持ちよさそうに寝ていて起こすのが可哀相だったので、
そのままにしてあげる。



6月3日(木)
娘が頭痛が酷いと病院に行く。
原因は『肩こり』だった。

若さのカケラも感じられんっ!



6月5日(土)
息子の目が、すんごい腫れる。

休日に診てくれる眼科を探し出すがちょっと遠い。
しかし、息子を見ていると可哀相になって頑張って病院へ。

原因は『アレルギー性結膜炎』
目薬を貰って、数日で無事に快復。



6月7日(月)
職場のmy机に常備しているBOXティッシュが底をつく。
新しいティッシュを貰おうとしたら、会社の買い置きが全部なくなってたので
仕方なく私が買いに行く。



6月10日(木)
会社にアンケートの手紙が届く。

『面倒臭いから無視しちゃおっかなー』なんて思ってたが、
謝礼付きだったので喜んで回答。



6月11日(金)
会社の玄関に人が寝てた。



6月13日(日)
外出先で、忘れ物のバッグを拾う。

店員さんに渡そうと思ってたところに持ち主登場。
無事に返却終了。

持ち主の女の子に「お兄さん」と言われ、1日上機嫌[黒ハート]



6月14日(月)
サッ力ーW杯の曰本-力メノレーン戦をテレビ観戦。



6月15日(火)
前日のテレビ観戦で眠い



6月16日(水)
会社が休み。
嫁とホームセンターへ行き、『電動芝刈り機』を購入。

ただ単に刃が回転するだけなんだが、すっげーハイテクっぽい気がする。



6月20日(日・父の日)
父の日とは、父親が家族にサービスする日だと知らされる。



6月23日(水)
通勤に使ってる駅の階段で、『足元注意』と書かれた看板を見ていたら躓(つまづ)いた。



6月24日(木)
通勤途中、靴下の中から乾いた米粒の破片が4つ出てくる。



6月25日(金)
早朝からサッ力ーW杯の曰本-デンマーク戦をテレビ観戦。
お陰で、仕事中超眠い。



6月26日(土)
寝汗が酷かったのでシャワーを浴びる。

洗顔中、鼻の中が痒くなってきたので掻こうと、
泡だらけの指を鼻に突っ込んでしまい涙目&鼻水地獄へ。


スーパーで”個室”を利用する。
ウォシュレットを使おうと、水を出すと変な音が出る。



6月29日(火)
サッ力ーW杯の曰本-パラグアイ戦をテレビ観戦。



6月30日(水)
前日のテレビ観戦で眠い。

私の鋭い勘によると、明日から7月になる。



そんな素敵な6月が、私の傍を通り過ぎていきました。


さて、W杯も終わり、鬱陶しい梅雨が過ぎれば、クソ暑い夏本番です。
どちら様も、寝不足とか蒸し暑いとか、くれぐれも体調管理にはご留意下さいねー。

熱中症なんかでブッ倒れるんじゃ無いぞぅ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Essence

日付が変わって、今日から7月のような気がしてます。
あと3週間で子供の夏休みが始まるかと思うと、
ずっと6月で良い気がしてます。
by Essence (2010-07-01 00:31) 

sakadong

>私の鋭い勘によるとEssence 様
そっかー、もうすぐ夏休みかぁー。
私が仕事に行ってる間、家では嫁と娘&息子の仁義なき戦いが
繰り広げられる季節なんですねぇ。

頑張れ、嫁っ!


>くれぐれもデルフィニウム管理にはご留意下さいねー 様
さりげなくnice!を押して下さってたんですね。
なんて奥ゆかしい方なんだ。
by sakadong (2010-07-06 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。