SSブログ

判断は個々人にお願いする人々 [挨拶程度]

今まで知りませんでした。

↓ ↓ ↓

お品書き

ガムシロップって

↓ ↓ ↓

よく振ってお飲みください

『清涼飲料水』だったんだって。

やっぱ暑い日は冷えたガムシロップに限るねぇ~sakadongです口から喉がネトネトです。



さて、生きていると『それ、どっちやねん?』って思う事って多々ありますよね?ね?

今日は、そんな『どっちやねん?』的なネタを集めて(考えて)みました。
忙しく無ければ読んで頂けると嬉しいかもしれないしそうでないかもしれません ← どっちやねん?


『ランチパック』を食べながら飲む『ワンダ・モーニングショット』

『年中無休』と書かれた看板の下の方に小さく『ただし正月3ヶ日を除く』

豪華粗品

福岡県・九州自動車道の『若宮・宮若』
↓ ↓ ↓
若宮&宮若

ドン小西のファッションチェック

修正・補正された証明写真

再婚して、しかも妊婦なのに『白無垢』

キャプテンハー口ックの有名なセリフ
「罠だと分かっていても行かねばならん時がある」(←みたいな感じのセリフ)
で、実際に行ってみたら「しまったっ!罠だったのかっ!」(←こんな感じのセリフ)


ま、一番の『どっちやねん?』は、このブログの存在意義でしょうかね。
っつか、『どっちやねん?』っつうより、『どっちでも良い』あるいは『どうでも良い』ですけどねー。

…シクシクシクツシタシクシクシクシクシクツクツクホーシクシクシクシクシク
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

Essence

ガムシロが苦手なオイラです。
九州道のアレは、市町村合併でこうなったわけですが…
当時は、地元住民からも「わかりにくい」と
かなり不評みたいでしたがね…。
慣れとは恐いもので…。w
by Essence (2010-07-17 21:56) 

peco

若宮・宮若、素晴らしい…。横に若貴も並べたいですね。
写真の補正、修正を仕事でよくする私には、ちょっぴり痛いツッコミです。
by peco (2010-07-18 21:50) 

sakadong

>豪華Essence 様
初めて見た時は、『何があったんだっ!?』と我が目を疑いました。

確かに、慣れてしまった今では『ネタをありがとう』と言う、感謝の言葉が
浮かんでしまいます。


>修正・補正されたpeco 様
九州の実家に車で帰省すると、必ず通る道なんですが、
通る度に『いつかはネタにするんだ』と思い続けていました。

今、大願成就です。

っつか、修正されてんのに『証明』って変ですよね?
by sakadong (2010-07-20 11:48) 

デルフィニウム

白無垢は構わないけどバージンロードのほうが気になりますね。
by デルフィニウム (2010-07-20 13:39) 

sakadong

>『デルフィ』を食べながら飲む『ニウム』 様
いやいや、バージンなんて再生手術で復活できるらしいです。
…ま、戻るっつっても、肉体的だけですけどねー。
by sakadong (2010-07-20 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。