SSブログ

目の前にあるピンチを金で解決した漢 [挨拶程度]

ちょっと見難いですが、とあるバス停です。

↓ ↓ ↓

な…長いっ!

いや、キミ、漢字10文字って…

名前、長過ぎやろwww

平仮名だと、なんと驚異の18文字っ!
さらに、次のバス停は驚愕の19文字っ!!

これ、車内放送で
「まもなく『光風台六丁目二号公園、光風台六丁目二号公園』です。
 光風台六丁目二号公園の次は『光風台六丁目三号公園』に停まります。」
なんて言ってるうちに、光風台六丁目三号公園も通過しちゃってますよ。

ハッ!∑( ̄◇ ̄;)

早口言葉か?車内放送が早口言葉なんだなっ!


是非一度、確認の為に乗ってみたいsakadongです乗る機会は無いけどねー。


一般的な車を動かす為に必要な物と言えば『ガソリン(※)』ですね。
※『軽油です』とか『重油です』って言い分は却下だっ!

で、ガソリンを給油する所と言えば、ガソリンスタンド(以下『GS』)ですね。

皆さんの利用されてるGSでも、『土日祝日はOO円引』なんてイべントされてるんじゃないかと
私の鋭い勘では推測されますジッチャンの名にかけて。

そんな私が普段利用しているGSも、土日祝日に加えて水曜日も『5円引き』なんて
素敵な料金でガソリンを販売していらっしゃいます。

なので、普段の給油は土日にしてるんです。

してるんですが…


男…いや、漢という生き物は、そんな経済観念に捕らわれてはいけない、
生きて行く為には、お金に換えられない事態を乗り越えないといけない、
そんな場面に出会うものなのです。

たとえそれが金曜日だったとしても。

そんな…

↓ ↓ ↓

だーいピーンチっ!
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

デルフィニウム

あまぁぎぃーーーーーごぉえぇ~♪
by デルフィニウム (2010-09-14 08:51) 

Essence

つまり……( ^-^)_JAF
by Essence (2010-09-14 15:04) 

sakadong

>たとえそれがデルフィニウムだったとしても 様
さゆりかっ?さゆりなんだなっ!?


>必要な物と言えば『Essence』 様
いやいや、GSまでは自力で辿り着きましたよ。


>車内放送があんぱんち~ 様
今回も元気なnice!ありがとうございます。
あんぱんち~様も、ガス欠にはご用心下さい。
by sakadong (2010-09-30 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。