SSブログ

無料(タダ)で贅沢三昧の日々 [挨拶程度]

時は西暦20XX年、世界は核の炎に包まれ、人類は滅亡したかに思われた。

しかし、人類は生き延びていたっ!
だが、弱肉強食の世界と化し、暴利を貪(むさぼ)る高利貸しが横行していた。

-中略-

絶望の中に生きるしかない弱者の為に、世の高利貸しを倒すべく、
あの伝説の金融機関が立ち上がったっ!

その金融機関の名は…

↓ ↓ ↓

あたたたたたたっ!

ATMを操作する時は「あたたた…」と声を出して下さいsakadongです頭取はケンツロウです。



10月9日(土)は息子が通う幼稚園の運動会…の予定だったんですが、
天候不良によりまして、11日に延期となりました。

そこで、いつもお世話になってる会社様から招待されてましたバーベキューに
私も他の社員一同と一緒に参加してきたんです。


招待なので、当然ながら『無料』です。
無料だから参加したと言っても過言ではありません。


そこで今回お送りするブログは、そのバーベキューの模様をお伝えしようかと思った次第。




当日は、運動会が中止になるくらい雨が降ってたんですが、
先方様から「屋根があるから大丈夫だよー」って聞いてたので、
雨具も持たずにノコノコと出掛けまして。


現場に到着して、早速バーベキュー開始です。

↓ ↓ ↓

焼けっ!とにかく焼けっ!!

ジューって音と、香しき匂いが漂ってきます♪


うまいっ!

ちょっと高級っぽい肉


ウマいっ!

サザ工さんっ!(国産)


美味いっ!

アワビさんっ!(国産)


そして…

旨いっ!

アワビさんっ!(国産)

あ、最初の”アワビさんっ!”は、味付けが日本酒と醤油で、2番目はバターと醤油です。
2つの違いを画像でお届け出来なくて残念だ、ああ残念だ。


他に、工ビとかソーセージとか色々な食材の方々も。


そんなこんなで…

↓ ↓ ↓

食えっ!そして飲めっ!!

美味しく頂いております。


この後、談笑と共にバーベキューは進行していきます。


で、最後に

↓ ↓ ↓

締めっ!

焼きそばで終~了~。


とても楽しい4時間30分を過ごさせて頂きました。


ちなみに、ブログの為に撮った画像を家族に見せたら、
ちょっと怨まれた感が家庭内に漂いました。


だから、皆さんにお願いです。


怨んじゃイヤだからねっ!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

デルフィニウム

恨みませんとも!
ψ(`Ⓓ´)ψエロイムエッサレム

by デルフィニウム (2010-10-12 16:59) 

sakadong

>とても楽しいデルフィ時間ニウム分 様
怨まないで頂き、ありがとうございます。

…その代わり、呪っていらっしゃるようですがwww


>談笑と共にぺこんぎんは進行 様
美味しそうなnice!、ありがとうございます。
お願いですので、怨んだり憎んだりしないで下さいね。

by sakadong (2010-10-13 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。